誰かが何かを植えました。

前にもちょっとだけ書きましたが、

自分が借りている畑は、周りは親戚や知り合いばかり。

気が付いたら何か植えられたりします。


今日仕事帰りに畑に寄ってみたら、とうもろこしの横に何か植えてある(爆)


誰?そして何植えたの?

苗ではないので種か球根系。

ニンニクは早いし、なんだろう。らっきょうかなぁ。

まぁ空いてるので何植えられても問題は無いんだけど。



ちなみにその他にも・・・

ゴーヤが植えられてるw

しかもゴーヤ棚までw

13株も育ててるのに、これ以上増やして誰が食べるの?



あとこれ。

何かわからないけど、先月くらいに芽が出て育ってる。

自分が草取りしたり肥料を与えているけど、

これが何なのかさえわかってない。

たぶん生姜じゃないだろうかとは思ってるんだけど。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村