虎太郎君とももちに遊びに行きました。

今日は1日虎太郎君と2人で遊びました。

晴れてれば釣りに行ったり畑仕事をしたかったのですが

大雨警報が出てる雨天だったので、外遊びは断念。

車で百道の方にふらっと行ってきました。


百道浜ではトライアスロンが開催されていました。

知り合いの方が出てたはずなので探してみたけど会えませんでした。



ラソンは何度か参加したけれど、トライアスロンはまたレベルが違う感じ。

体脂肪率が少なそうな筋肉隆々の方々がたくさんで驚きました。




その後、福岡タワーに上ったり。



TNCやRKBのテレビ局巡りとか。


めざましテレビとか見たこともないくせにw

アナウンサー席に座ってご満悦。


その後福岡市総合図書館に行って「お話し会」に参加するものの

豪快に居眠りしてたらしく、何の話だったかすら覚えてなく・・・


「今日は楽しい1日だった」と言ってくれたのが嬉しかったものの

体はけっこう疲れました。年だな・・・。


初めて福岡市総合図書館に行ったけど、凄すぎる。

見たことない、読みたい資料が豊富にありました。

しばらく通って読み漁りたいなー。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村