まー菜園、未だ発芽せず・・・

讃岐の小力君が「俺の野菜の発芽はまだか?」と

発芽を楽しみにしていますが・・・

今こんな感じです。







ちなみに前回の写真。



これは種蒔きの時の写真。



まったく変わってない(笑)

気になるのはわかるけどさ、変化無いんよねぇ。

同じような土の写真ばっかりになってしまうもん。

諦めちゃダメだって安西先生が言ってたけれど、

「見ておくがいい!戦いに敗れるとは、こういうことだぁ!」

って、そろそろガンダムに飛び込んでもいいと思うよ。




唯一の望みは、大根のところになんか新芽が出てたこと。

これが大根なのか雑草なのかはわからないけれど

何か緑の芽が地中から出てきてたのは希望の光。

1週間後をお楽しみに。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村