NHK佐賀放送局から封書が届きました。

NHK佐賀から封筒が届きました。

縁もゆかりも無いNHK佐賀放送局。

心当たりがあるのは・・・先日応募したのど自慢 鳥栖大会。


去年の基山も、多久も、確かその前は嬉野に西海町だったと思うけど

すべて応募して落選しました。

他県からの応募だけど、これだけ応募しているので

「特別枠とかで呼んでくれたのかも!!歌えるかも!!」と

人生最速記録で封筒をあけてみました。


先日、自分で書いた見覚えのある往復はがきが。

「やっぱりのど自慢からの連絡だ!!!」と思って

脳汁出まくりで同封された用紙を見てみたら・・・




「ご記入内容に不備があります・・・」


ガーン・・・・。やってもうた・・・。

電話番号書き忘れてる・・・・・。

期日までに再送したら受け付けるってさ。


さすがNHK。80円もかけてわざわざ封筒に入れて送り返してくれるとは。

100円の往復はがきを、160円かけて往復させるとは。

恐れ入ります。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村