虎太郎君とジャガイモの手入れをしました。

久々に畑に行った虎太郎君、

先日自分で植えたジャガイモの発芽と成長にご満悦。


うっとり・・・?(笑)





水遣りなんかしておられました。




島らっきょうの手入れもしてましたよ。





虎太郎君、今日は熊本への家族旅行だったのに

なんと「僕は行かない」とすっぽかし。

「じゃーねぇー」と親夫婦だけでの家族旅行をお見送り(笑)


という事で、自分と朝倉市の甘木(丸山)公園へ。

新しくできたパン屋さんでパンを買い込み、お昼ご飯がてら行ってきました。





ちょっとした山(丘)にも登ってきました。


帰りには「楽しかった。やっぱり熊本じゃなくて公園の方がよかった」なんて発言も(笑)

なんで熊本に行かなかったのかを聞いたら、

「長い時間車に乗っているのは退屈だから」だそうです。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村