はくさいが増えていく・・・


母親アサコが休みの日のたびに園芸店やホームセンターで苗を買っている。

「見たら欲しくなる」と言うのが理由らしいけど。

かず爺にまで苗を貰い、先日虎太郎君達と植えたりして。

日々増殖していく白菜の畝。

60日もの?85日もの?品種もわからずごちゃまぜ植え(笑)



その他にも、いつの間にか白いドームが出来てたり。


水菜?とレタス? かな。

後何か筋蒔きしているのが発芽している模様。

何を植えているかは不明・・・。


株と株の間のスペースに、こっそりかつお菜の種をばら撒いておきました。

いつの間にか育ったらびっくりするだろうねw


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村